FC2ブログ

小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

個展のお知らせ  

こちらでは告知せずに終わってしまいましたが、
先日、大丸神戸店・大丸東京店で、小宮絵莉・小柳景義カレンダー原画展巡回が終わりました。
両会場ともに、来ていただいた方々には、この場を借りて御礼申し上げます。

そして、現在年明けの個展に向けて準備真っ只中です。
思い返せば、数年前に特集ブースのような形で個展をしたことはありましたが、美術画廊での個展は初めてです。
東京中心部からは少し遠いですが、ぜひお越し下さい。


2017年1月18日から24日

小田急町田店 美術画廊


です。
また、全作品納品が終わったら改めて告知します!

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

8月の展示のお知らせ  

隔年で開催される三越×藝大の展示に、今回も作品を出品します。

三越×藝大HPへ(クリックでサイトが開きます)

◆2016年8月10日(水)から16日(火)
(最終日は午後5時で閉場)
日本橋三越本店本館6階美術フロアにて


藝大のデザイン科を始め、油画や日本画 工芸などなど沢山の方々の作品が一度に見られちゃいます。

前回、前々回と金魚の作品を出品してきましたが、今年は我が家の猫二匹が金魚とこんにちは している作品を出品します。
暑い日が続きますが、是非会場へお越し下さい。


続いて、京橋画廊で行われる展示のお知らせです。

京橋画廊HPへ(クリックでサイトが開きます)

◆UROKOKAI展
2016年8月24日(水)から9月1日(木)
(日曜日休廊)
京橋画廊にて(銀座線京橋駅からすぐ)

こちらには、金魚の作品と招き猫の作品を二点、出品しています。
是非お立ち寄りください。

8月は主にこの2箇所で展示します。
よろしくお願いします。

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

大阪での展示  

大阪金魚展

高島屋大阪店での金魚展に参加します。


作家達による開運 金魚展

■2016年6月15日(水)から21日(火)
■高島屋大阪店 6階 美術画廊
※最終日は午後4時閉場


たくさんの作家さんの描いた金魚作品が展示されるようです。
私は小さいですが作品を一点出品予定です。
大阪近辺にお越しの際は、是非お立ち寄りください。


6月24日からは、新宿伊勢丹美術画廊でたんざく展が開催されます。
こちらには短冊サイズの作品を2点出品予定です。

7月14日から26日まで、愛媛山陽で開催される猫展
8月4日から10日に水戸京成で開催される、こちらも猫展にも、数点づつ猫の作品を出品予定です。


よろしくお願いします。


category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

HP更新  

随分サボっていましたが、やっとHPを更新しました。

展示の経歴は、2013年以降の展示を追加しました。
http://www.komiya-eri.com/bio.html

作品のページは、近年の作品を入れると共に過去の作品も入れ替え。
http://www.komiya-eri.com/works.html

今日(金曜日)から池袋東武百貨店でやっている東武春の大絵画市に、作品を出品しています。
ふくろうの作品がたくさん集まる企画にフクロウ作品を。
取扱ギャラリーブースに新作を数点。
日曜日午後から在廊予定です。
お知らせが遅くなりましたが、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越し下さい。

新しい作品ページもぜひ覗いてみてください!







category: HP更新のお知らせ

tb: 0   cm: 0

日程変更・宇都宮東武 絵画市  

以前お知らせした宇都宮東武の絵画市ですが、日程が一週間あとになったようです。

11月3日から始まります。
私たちは、7日と8日の土日に会場へ行きます。

よろしくお願いします!




category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0