FC2ブログ

小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の展示のお知らせ  

先日、初めての個展となる西武アートフェアが無事に終了しました。
3日間という短い期間でしたが、たくさんの作品たちが無事に旅立ってゆきました。
お越しいただいた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
なかなか考えることが多かった初個展。この後の作品に色々響いていきそうです。



さて、あっというまにもう九月。一年過ぎるのは早いですねー。
今月は2つ、展示があります。
まず一つ目。

波濤の會2013


会期:2013年9月4日(水)から9月10日(火) 10:00から19:30(最終日は17時閉場)
会場:松坂屋上野店 南館7階 美術画廊


今年も参加することになりました。
作品は10号1点。
シロクマを描いた作品です。少しいつもと違う絵を描いているようなワクワクした気持ちで描いた作品です。
といいつつまだ描いてます。ワクワクしてます。



もうひとつは、いよいよやってきた小柳くんとの2人展です!

DM

小宮絵莉・小柳景義 二人展


会期:2013年9月11日(水)から9月17日(火)
会場:小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

*会期中14日午後より作家二人とも在廊予定です。



二人とも10点づつ作品を展示します。
私は金魚やらカエルやら猫やら鶏やら。身の回りにいる動物たちを描いた作品が並びます。
きっとにぎやかです。
小柳くんの作品も、お野菜やら仏像やら並びます。
DMのお茄子の作品も好きですが、他の作品も素敵ですぞー。
土曜日には会場へ行きますので、お近くの方は是非!

初めての二人展、なんだかこちらもふわっとわくわくします。


よろしくお願いしますー!



スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komiyaeri.blog89.fc2.com/tb.php/82-7c28b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。