小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡での展示のお知らせ  

福岡三越での展示のお知らせです。



美術特選会

2013年5月17日(金)から19日(日)までの三日間

福岡三越 9階三越ギャラリー・催事会場にて


福岡三越HPはこちら(クリックで新しいウィンドウが開きます)


この会場では、全部で5点の作品を出品します。
金魚やカエルなどの動物の作品です。
東京からは遠いですが、みなさまのお越しをお待ちしております。
18日から19日に会場へ行く予定です。

どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

金魚

連休におぶせミュージアムに行ったとき、金魚の絵に目が奪われました!小さい頃から錦鯉や金魚が好きな私からすると悠々と泳ぐ金魚の姿に鳥肌が立つくらいでした。
思わず、スゲーを連発し、周りの人に笑われていましたよ(笑)
また、見に行きます!

URL | 遠藤一生 #B3QXIP4U
2013/05/09 00:30 | edit

Re: 金魚

遠藤さま

とても嬉しいコメント、ありがとうございます!
私も金魚も錦鯉も大好きです。水の中でキラキラと光りながら泳ぐ姿にいつも心を奪われています。
まだまだ本物の魅力と格闘している日々ですが、作品を見てそう思っていただけて本当に嬉しいです。
こちらのブログで展示の告知をしていきますので、またお近くで展示の際は是非見に来てください。
いつか金魚についてお話できる日を楽しみにしています。

URL | 小宮 絵莉 #-
2013/05/09 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komiyaeri.blog89.fc2.com/tb.php/75-926402f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。