fc2ブログ

小宮絵莉展示情報

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

0号の世界展-WINTER- のおしらせ  

東京新橋にある画廊、いつき美術画廊さんで1月18日より行われる
0号の世界展-WINRTER-に作品を出品させていただきます。


0号の世界展-WINTER-DM
(クリックで拡大します)


0号の世界展-WINTER-


2012年1月18日(水)から1月28日(土)
10:00-18:00
1月22日(日)は休廊

いつき美術画廊
HP:http://itsukiart.web.fc2.com/
都営三田線御成門駅A4出口徒歩五分・JR新橋烏森口徒歩八分



たくさんの作家さんが参加されています。
私は、あうんをイメージしたかえるの作品を2点出品します。

お近くにお立ち寄りの際は是非いらしてください!


さて、現在私は修了制作をこつこつ描いています。
ずっと飼っていて大好きな琉金が大きい画面の中うじゃうじゃ泳ぐ作品です。
6年間通った大学で最後に出す作品、なんだかむずむずします。
とにかく今私が美しいと思うものを好きなだけ描いた作品。
1月末からの東京芸大卒展と、2月からはじまる研究室のshinPA!!!!!!展に出す予定です。
こちらも会期が近くなったらお知らせします。

よろしくおねがいします!



スポンサーサイト



category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komiyaeri.blog89.fc2.com/tb.php/50-84d2f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)