小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の展示のお知らせ  

昨日、小田急百貨店町田店での個展が終わりました。
お越しいただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

同時期に大阪で開催されておりました、画家たちによる吉祥展の告知をブログに書きそびれてしまいました。
高島屋大阪店での吉祥展にお越しいただいた皆様にも、この場を借りて御礼申し上げます。

2月の展示のお知らせです。

画家たちによる吉祥展が、京都へ巡回します。

◆「画家たちによる吉祥展」
平成29年2月1日(水)から7日(火)(最終日は4時閉場)
高島屋 京都店6階美術画廊

こちらは、1月に大阪でやっていた展示の巡回展です。
中島千波先生の研究室を出た作家たちが、縁起物をテーマに作品を作りました。
私の作品はありがたいことに大阪会場で嫁ぎ先が決まったようですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


◆「形―あ・うん」
・西武池袋本店別館2階西武ギャラリー(日本の美会場内)
平成29年2月3日(金)から5日(日)
・西武池袋本店6階(中央B8)西武アートフォーラム
平成29年2月8日(水)から21日(火)(最終日は4時閉場)


去年は、風神雷神をテーマに展示していた企画の第二弾です。
今年は「阿吽」です。
私は狛犬を描きました。


◆「波音の会」
平成29年2月15日(水)から20日(月)(最終日は午後5時閉場)
日本橋三越本店 本館6階 美術サロン



毎回参加させていただいている波音の会。今年のテーマは「芽吹く」です。
人数が去年より増え、22名での展示になりました。
私は、金魚と桜を合わせた作品を描きました。


来月は、先生の研究室での展示にたくさん参加させていただきます。
京都、池袋、日本橋と、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komiyaeri.blog89.fc2.com/tb.php/101-3f7f811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。