小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ShinPA!!!!!!!!  

毎年この時期に長野県小布施で行われる描画研展示ShinPA展に今年も参加しています。


黄泉
出品作品「黄泉」


ShinPA!!!!!!!!

長野県 おぶせミュージアム・中島千波館にて

会期:2月15日(土曜日)~5月13日(火曜日) 会期中無休

開館時間:午前9時~午後5時(4月より午後6時まで)



今年はワークショップにも参加予定です。

ワークショップ「フローラルガーデンおぶせで花や植物を描こう!」(要予約)

3月23日(日曜日)午後1時~午後5時
参加費:一般1,000円、高校生以下500円(各施設入館料込み)
持ち物:スケッチブック



赤い金魚、黒い金魚と、過去二回に渡って同じサイズで理想の金魚を描いてきました。
今年の作品は同じサイズですが、今まで飼ってきた金魚たちの姿を描きました。
色々思うこともあり、自分にとってなんだか大事な作品になりました。
描く時間がなかなか取れず、慌ただしく完成を迎えてしまいましたが、今までの金魚たちへの思いは込められたと思います。
ひとまず、このサイズの金魚連作はこれで一旦一区切りなんて考えています。
来年は何を描こうかなーなんて考えていますが、思いつきと欲で 描く作品が決まってしまう私なので、
結局またこのサイズで金魚を描いているかもしれません。

今年の小布施は雪深く、まだまだ寒さは続きそうです。
少々遠方ですが、是非お越し下さい。
招待券やチラシなどもまだまだ手元にありますので、欲しいという方がいらっしゃいましたら、このブログコメントかメールフォームへご連絡下さい。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。