FC2ブログ

小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

shinPA!!!!!!!のお知らせ  

うっかりしていたら、もう長野の小布施でshinPA!!!!!!!が始まってだいぶ経ってしまいました。
お知らせが遅くなりましたが、今年も長野小布施にあるおぶせミュージアム中島千波館と東京の佐藤美術館で行われる
shinPA!!!!!!!に作品を出品しています。

ShinPA!!!!!!!

東京藝術大学デザイン科描画・装飾研究室に在籍、卒業した若手作家27名による展覧会。
このグループ展は、同年代を生きる作家たちが「新しい波を築いていこう」という意図のもと発足し、今年で8度目を迎えます。日本画、洋画問わずさまざまなジャンルの表現方法で成長を続ける彼らの「今」をご高覧ください。
今年のテーマは「はみ出す」。展示室を飛びだして、小布施町立図書館「まちとしょテラソ」でも展示を行います。どうぞ両会場へお出かけください。

会期
2月16日(土曜日)~5月12日(日曜日) 会期中無休

開館時間
午前9時~午後5時(4月より午前9時~午後6時)

入館料
一般500円、高校生250円、中学生以下無料

会場
おぶせミュージアム中島千波館(小布施町HP内のリンクへ


出品作品は、今年は黒い金魚を画面いっぱいに泳がせました。

布袋葵
クリックで拡大します

黒い体のしたにある金色に光るウロコや、しっとりとした優雅な尾ひれなど、
黒い金魚の持つ美しさを表現したいと思い、描いた作品です。
写真だと細部まで見えませんが、
大きい子小さい子、小さな葉を追いかけて泳ぐ子、じゃれあう子など、いろいろな金魚が画面の中で泳いでいます。
様々な金魚の表情を楽しんでもらえると嬉しいです。

この展示、5月まで小布施に展示後、夏の暑い時期に東京の佐藤美術館でも展示します。
そちらも近くなりましたら告知します。



来月、福岡の方で展示を予定していましたが、事情のため5月に延期になりました。
詳細がわかり次第、こちらで告知します。

また、以前の記事でも書きましたが、webサイトができました。
komiya-eri.com
ぜひ覗いてみてください。
スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。