FC2ブログ

小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の展示お知らせ  

ずいぶん暑くなり、台風も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

7月に予定されている展示のお知らせです!

まず一つ目は、
5月まで長野で行われていた、描画研のshinPA!!!!!!展の東京展がいよいよ始まります。

東京藝術大学デザイン科描画系
shinPA!!!!!!
東京展

2012年7月3日(火)から16日(月・祝)
*休館日7月9日(月)
10:00-17:00(金曜のみ19:00まで)
*入場は閉館15分前まで

入場無料

佐藤美術館にて
〒160-0015
東京都新宿区大京町31-10
HP:佐藤美術館

■ミュージアムショップにて、出品作家全員によるチャリティー小作品展が開催されます。
出品作家全員による小作品を1点10000円(額代込み)で初日より先着順で販売します。
売り上げは全額東日本大震災被災地への義援金にします。

■トークイベント 7月7日(土) 14:00-16:00
出品者によるトークディスカッション
*観覧無料



この展示には、修了制作展で展示した、
金魚を描いた細長い作品、「キラキラ踊る」を出品しています。
また、来場者アンケートにて、印象に残った作家3名を書くアンケートを実施しています。
上位の人には何か良いことがあるらしいので、是非気が向いたら小宮の名前をお願いしますー。


そして、二つ目は、
新橋で行われる7月半ばの展示です。

<strong>七月会</strong>

七月会


青木志子 今川教子 上野直美 小宮絵莉

2012年7月18日(水)から7月28日(土)
10:00-18:00
*22日(日)は休廊

いつき美術画廊にて
〒105-0004
東京都港区新橋5-19-15(赤レンガ通り)アドタイヘイビル1階
HP:いつき美術画廊


この展示には、3作品を出展します。
DMのツノガエルが二匹向きあっている作品は、タイトル「あのね」
M10号の作品です。
泣き声を出さないツノガエルが、ときどき口をあけていることがあって、
もしかしてなにか言葉を発しているのかもしれないと思ったことからできた作品です。


他の二作品は、
アマガエルと金魚を描いたものですが、
どんな作品かは画廊に足を運んで実物を見てみてください!
暑い季節の展示となりますが、是非宜しくお願いします。


私は相変わらず金魚と蛙と猫に囲まれてゆっくりと生活しています。
また、いくつかの締め切りが近寄ってきているので、うんうん唸りながら制作しています。
DMの発送作業も順次取り掛かる予定です。
ご連絡先(住所)をいただいている方には今月中に必ず届くようにしますので、もう少々お待ちください。

それでは、また近々ブログ更新します!

スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。