小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Namikenのおしらせ  

先日、修了展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、名刺を受け取ってくださった方、
HPアドレスが書いてありますが、現在製作中でなかなか工程が先に進まず、アップできない状態です。
申し訳ありませんが、HP完成までこちらのブログにて展示情報をご確認ください。



明日より、青山にてNamiken展がはじまります。

namikenDM1


namikenDM2
クリックで拡大

Namiken Ⅵ

- 東京藝術大学大学院 描画・装飾 中島千波研究室在籍者による -



2012年2月8日(水)~2月24日(金)

11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

地下会場 / 日曜・祝祭日休廊





中島千波先生の研究室で学ぶ1、2年生による展覧会です。

「Namiken展」も今年で第6回目を迎えました。

日本画、洋画といったジャンルわけにとらわれず、平面作品から

立体、版画などバリエーション豊かな9名の作家によるグループ展です。

是非この機会にご高覧くださいませ。


搬入直前まで作品に追われていて、今回案内状を送ることができませんでした・・・
申し訳ありません。
会期が始まってしまいますが、欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡ください。
期間は2週間ありますので、是非お立ち寄りください。
私は、21日と23日に会場にいる予定です。

今回、金魚が2匹仲良く泳いでいる作品と、アマガエルがおしゃべりしている作品2点を出品します。

是非宜しくお願いします。

スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。