小宮絵莉の日記

*このブログ内の画像を無断で使用・転載することは御遠慮ください*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HP更新  

随分サボっていましたが、やっとHPを更新しました。

展示の経歴は、2013年以降の展示を追加しました。
http://www.komiya-eri.com/bio.html

作品のページは、近年の作品を入れると共に過去の作品も入れ替え。
http://www.komiya-eri.com/works.html

今日(金曜日)から池袋東武百貨店でやっている東武春の大絵画市に、作品を出品しています。
ふくろうの作品がたくさん集まる企画にフクロウ作品を。
取扱ギャラリーブースに新作を数点。
日曜日午後から在廊予定です。
お知らせが遅くなりましたが、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越し下さい。

新しい作品ページもぜひ覗いてみてください!







スポンサーサイト

category: HP更新のお知らせ

tb: 0   cm: 0

HPに新作を追加しました。  

HPのWORKSページに、新作を二点追加しました。
福岡三越での展示で発表した作品のうちの二点です。

WORKSのページへ(クリックで新しいウィンドが開きます)

33、34を追加しました。


現在、8月の個展と9月の2人展へ向けての制作に追われています。
7月もいくつか展示があるので、順次告知していこうと思います。
8月の個展は、アートフェアとしての展示なので金土日の三日間の会期になります。
早めにこちらでお知らせしますー!

category: HP更新のお知らせ

tb: 0   cm: 0

WORKSに新作を追加しました  

HPのWORKSページに、新作を追加しました。

布袋葵(クリックでHPのページが開きます。)

この作品は、現在長野県小布施 おぶせミュージアム中島千波館にて行われている、
ShinPA!!!!!!!展に出展している作品です。

写真だとちょっとわかりにくいんですが、
黒い琉金や出目金が水槽に見立てた画面の中を泳ぎ回っています。
黒い金魚を初めて飼ってわかったのですが、
黒いウロコのしたには、赤を帯びた金色のウロコがキラキラ光っているんです。
光に透けて一瞬見える金色の光が、作品の中の金魚たちにもキラキラと光ります。

布袋葵部分

こちらの作品は、5月半ばまで小布施で、
そのあと7月頃東京の佐藤美術館で展示されます。
HP上の画像では細部まで見ることはできませんので、是非展示で実物を見てみてください。


前回の記事でもお知らせした仙台三越での0号展の会期もだんだん近づいてきました。
また、日が近くなったら改めてお知らせいたします。

category: HP更新のお知らせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。